SSブログ

母乳育児 食事 そば [母乳育児 食事 そば]

母乳育児中の食事で、「そば」はどうなんでしょうか?

ピーナッツと並んで強いアレルギー症状が出る、と聞いて心配してるかもしれません。

でも、近い身内に強いアレルギーが出る方がいないなら、
そこまで神経質にならなくてもいいんじゃないか、というご意見が多くて安心しました。

実際には、少量食べてみて、様子をみて、影響なさそうならガッツリ行く!(笑)

・・・みたいなやり方をなさっている先輩方(強い~!)もいらっしゃるそうで。

見習ってみようかしら。
 
 
 
 
 


共通テーマ:育児
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。